2017-08

スポンサーサイト


10万アクセス記念品プレゼントについて

先日19日、おかげをもちまして当BLOGのアクセスカウンターは10万に到達いたしました。

記念に、10万前後で当BLOGにお見えになった方々に当BLOGに掲載した写真のうちからご希望のものをプリントしてプレゼントさせていただく事にしておりましたが、現在までどなたからもお申し出がございません。

このまま該当者無しで締め切ってしまうのは何となく心残りなので、
本日ただ今より、先着5名さまに当BLOGに掲載した写真のうちからご希望のものを3点ずつ、プレゼントさせていただこうと思います。

ご希望の写真(掲載されていた日付とともに)、住所、お名前、郵便番号、を
当BLOGのHOMEページの左側にある 「MAIL」「メッセージを送る」よりお知らせください。
スポンサーサイト

コメント

新着からきました。

10万ヒットおめでとうございます~

Re:新着からきました。(12/23)

mkd5569さん、こんにちは。
>10万ヒットおめでとうございます~
☆ 有難うございます。
また、お見えくださいね。
-----

Re:10万アクセス記念品プレゼントについて(12/23)

こんにちは~
すごい記録ですね。おめでとうございます。

Re[1]:10万アクセス記念品プレゼントについて(12/23)

kikoya0919 さん、こんにちは。
>こんにちは~
>すごい記録ですね。おめでとうございます。
☆ 有難うございます。私なんかよりもはるかにすごいアクセス数の先輩がたくさん居られますので、ちっともすごくはないのですが、それでも大きな節目を迎えることが出来たような気分で嬉しいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
-----

おめでとうございます!!

延べ10万人の人に与えた感動は計り知れないと思います。
インターネットの危険性が声高に叫ばれる世の中ですが、普通なら言葉を交わす機会も無かったであろう様々な人々の間の、こういった温かい心の通う交流が可能になったのも、インターネットなんだということを誇りに思います。

Re:おめでとうございます!!(12/23)

stardustさん、こんにちは。
身に余る祝福のお言葉を有難うございました。
本当に、インターネットのおかげで、日本を離れて異国で隠遁生活をしていても、張り合いがありますし、ネットを通じて色々なすばらしい方々との交流も始まりました。
いま、もしもインターネットがなかったら、と考えるとぞっとしますね。
今後ともよろしくお願いいたしますね。
-----

もう締め切りましたか?

こんにちは、たまにのぞかせていただいています。
いつだったか見た黄色いガソリンスタンドの写真
頂けたらなとちょっと思いました。

まあ毎回ここにくればいいだけのことですけれども。

Re:もう締め切りましたか?(12/23)

somosanさん,、こんにちは。
>いつだったか見た黄色いガソリンスタンドの写真
>頂けたらなとちょっと思いました。
☆ いいですよ。
HOMEの「メッセージを送る」からご住所、お名前などをお知らせください。
近日中にプリントしてお送りいたします。
-----

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marut944.blog.fc2.com/tb.php/526-81a5ed07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Khun Marut

Author:Khun Marut
"クン・マルッ"は、タイ人の友達がつけてくれたタイ名前です。チェンマイで質素に隠居生活をしています。タイ生活の色々を出来るだけ写真入りで綴って行きたいと思います。色々な話題がありますので、検索してみて下さいね。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (100)
食 (22)
タイ生活 (120)
パソコン・インターネット (54)
交通 (11)
チェンマイの気候・天候 (132)
北タイの伝統と文化 (19)
熱帯魚 (40)
チェンマイの野鳥 (663)
チェンマイの自然 (143)
日本語ボランティア (2)
チェンマイという町 (12)
日常の科学 (5)

開設者にコンタクトする

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

